08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の更新

2017.01.10 12:05|アトリエからのお知らせ
あけましておめでとうございます。小佐部です。

2017年より「劇団アトリエ」は「クラアク芸術堂」になりました。
2017年からはクラアク芸術堂をよろしくお願いします。

それにともない、このブログの更新は停止することにいたしました。
今後はホームページ、Twitterやフェイスブック、メンバーの個人ブログ等で情報を発信していきます。

ホームページ → http://www.clark-artcompany.com/
Twitter → https://twitter.com/clarkartcompany
フェイスブック → https://www.facebook.com/clark.artcompany/

永らくご愛読ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

小佐部
スポンサーサイト

新谷菜摘退団のお知らせ

2016.11.15 14:59|アトリエからのお知らせ
この度、劇団アトリエに所属していた新谷菜摘が退団することになりました。

新谷からコメントを預かっております。

=====

私、新谷菜摘は、劇団アトリエを脱退させて頂くことになりました。

色々事情があり、地元に帰ることになりました。
代表とはしっかり相談をし決めさせて頂きました。
その為、札幌での活動は厳しいと考え、短い活動期間に終止符を打つこととなりました。

「もういちど〜蛙飛びこむ水の音〜」や、
遊戯祭「オーイェス・マイゴッド」と、たくさんの方々にお世話になりました。
今まで本当にありがとうございました。

私は劇団を脱退することとなりましたが、劇団自体は、来年から「クラアク芸術堂」と名前を変え、新しいスタートを切ります。
今後とも、劇団アトリエ改めクラアク芸術堂をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


新谷菜摘

=====

今後とも劇団アトリエをよろしくお願いいたします。

小佐部

新劇団員のご報告(2016年-2)

2016.10.21 19:00|アトリエからのお知らせ
【お知らせ】
以下の2名が新しく劇団員に加わることになりました。

・信山E紘希
・山木眞綾

(五十音順)

今後とも劇団アトリエをよろしくお願いいたします。

「劇団アトリエ」の終了と新団体名のお知らせ

2016.08.29 20:00|アトリエからのお知らせ
【「劇団アトリエ」の終了と新団体名のお知らせ】

これまで「劇団アトリエ」を応援してくださったみなさん、今まで大変ありがとうございました。
以前にもお知らせしたとおり、来年から組織のあり方を改めて、団体名を改称いたします。
ということで、「劇団アトリエ」という団体名で活動するのは今年の12月をもって終了にいたします。


新団体名は以下のとおりです。




クラアクロゴ





「クラアク芸術堂」です。

劇団アトリエは来年から、団体名を「クラアク芸術堂」に改め、新しく活動を始めていきます。

「クラアク芸術堂」は多彩な舞台芸術家を輩出し、札幌を中心に舞台芸術の文化を創造し、
舞台でしか味わえない魅力を伝えていくつもりです。
この札幌の地で大きな功績を残した「クラーク博士」にあやかり「クラアク芸術堂」と名づけました。

残り少ない期間ではございますが、
今年いっぱいは「劇団アトリエ」として公演を重ねてまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そしてからは「クラアク芸術堂」をよろしくお願いいたします。

劇団アトリエ代表 小佐部明広

新劇団員のご報告

2016.05.02 09:31|アトリエからのお知らせ
【お知らせ】
以下の7名が新しく劇団員に加わることになりました。

・新谷菜摘
・高橋寿樹
・田邊幸代
・種田基希
・茶野矢宵(ヤヨイから改名)
・長枝航輝
・若月篤
(五十音順)

今後とも劇団アトリエをよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。