10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「もういちど」日誌_10/30その①

2011.11.05 16:26|第3回公演[もういちど]





こんにちは。桑谷です。

撮り溜め一挙出し。

1枚目。歌う田村。
2枚目。決めポーズ。
3枚目。吠える田村。
4枚目。今日のニュース。
5枚目。ま○べくん並にあらぶるッ!!

「もういちど」日誌補完計画_10/29そろそろハロウィン!

2011.10.29 16:52|第3回公演[もういちど]

こんにちは。桑谷です。
お久しぶりです。


最近は私用であまり稽古場に行けてませんで。
なので私の携帯のデータフォルダから、昔の写真を1枚アップしますよ!

誰(が)得(するのか分からないけど)!?


はい、というわけで、弦巻楽団さんに参加していた時のちーやん(柴田)です。

うーん。セクシー。
そしてプリティー。

なかなかアトリエでは見られない姿ですね。
黒いネグリジェ的衣装。


あまり着ることのない衣装を着る日といえば(?)、ハロウィンですね。

というわけでBLOGのデザインを変えてみました。

かわいいですねえ。

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」
と、今度アトリエ男子に要求を提示したいと思います。
茶目っ気たっぷりに。
脅しではないです。
ええ、脅しではないです。


さてさて、一つの記事で話は転々としますが。
この週末から遂に札幌劇場祭TGR2011が始まりました!
約1ヶ月、札幌に「演劇の秋(~冬)」がやってきます!
本当にたくさんのお芝居が上演されます。
先月参加させていただいた弦巻楽団さんや、一緒に参加していた劇団パーソンズさんの公演も行われますよ!

10枚綴りの500円券が3,000円で販売されていたり、なにやら今年はスタンプラリーもあるようです!
詳しくは札幌劇場祭TGR2011のHPに記載されておりますので、どうぞご覧ください!
http://www.s-artstage.com/2011/tgr2011/

そんなTGRエントリー作品である劇団アトリエ第三回公演「もういちど」のチケットも、只今絶賛販売中です!
お時間がございましたら是非お越しください!
劇場でお待ちしております!


ではでは、今日はこの辺で。

「もういちど」日誌_10/22通しのあと

2011.10.22 23:06|第3回公演[もういちど]



引き続き、桑谷です。

通しのあとは、DVで演技確認(1枚目)
小さなDV画面に集まって、自分・全体の演技の確認をしました。
良い点悪い点を知ることで、それぞれ自分の糧にできたかな、と。


2枚目は通し後の田村くん。
髪の毛がもさもさしてます。
でも、セットしてないんですよ、コレ。
おもしろいですね。

3枚目は谷内と、照明の野さん。
もう、どうしてお顔を隠すの?
シャイ・ガールズ。


では、今日はこの辺で。
お目汚し失礼しました。

「もういちど」日誌_10/22途中まで通し

2011.10.22 22:51|第3回公演[もういちど]



引き続き、桑谷です。

今日は半分くらいまで通しました。
稽古で見れてないシーンもたくさんあって、ワクワクしながら見てました。

なんとパワータイプな芝居だろう。
というのが今日通して見た感想。
この勢いを殺さず、細部も魅せてほしいな、といった印象でした。


写真3枚は序盤のワンシーン。
歌う伊達。
聞きながら撃沈する小山。
の、図。
一緒になって笑ってしまったシーンでした。

「もういちど」日誌_10/21美女と

2011.10.22 21:28|第3回公演[もういちど]



未来さんと、柴田と、小山(腹筋中)

さながら美女と美女と野獣。
野獣というか、不良?
