10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご来場ありがとうございました!

2013.01.15 00:20|第7回公演[熱海殺人事件]
劇団アトリエ名作劇場1『熱海殺人事件』無事に終演いたしました。
ご来場いただき誠にありがとうございました!

初めての既成脚本への挑戦でした。
今回、つかこうへい氏の台本をやって感じたことは、
やはり、名作には名作たる理由があるのだなということでした。
まだうまくは言えませんが、非常に意味のある公演でした。

2013年、名作劇場はあと2回行う予定です。ご期待下さい……!


次回は、本当に体調管理を徹底させます……。


また会いましょう。


小佐部

劇場入り2日目、3日目(ゲネプロ)

2013.01.11 23:21|第7回公演[熱海殺人事件]
とうとう明日から本番でございます。

今日はゲネプロ。照明・音響などすべて揃えての通し稽古。
うんうん、やはり今までとは一味違う劇団アトリエといった感じです。

今回は初の既成台本に取り組みましたが、
やはり名作というだけあってしっかりしている。

あとは我々が本番きちんとやれば、
面白いことに間違いない。

見逃すべからずですよ。
明日から、会場はレッドベリースタジオです。

よろしくお願いします。

気合入れていきます。

小佐部

稽古29~32日目、劇場入り1日目

2013.01.10 08:42|第7回公演[熱海殺人事件]
おはようございます。

劇団アトリエ第7回公演 名作劇場1『熱海殺人事件』も明後日から本番!
通し稽古もなかなかよいできでした。
改めてつかこうへい氏の凄さを認識させていただきました。

今日は、昨日の仕込みの続きと、
そして稽古!

本当に面白い作品ですから、
みなさまこの機会に是非、つかこうへい氏の世界を味わいにご来場ください。


ところで、我々の一週間後に、演劇専用小劇場BLOCHでもつかこうへい作品を上演するそうです。
そちらの方も、よろしければ是非。

劇団アトリエ 小佐部

稽古25~28日目

2013.01.01 23:36|第7回公演[熱海殺人事件]
こんばんは。

去年の稽古はすべて終了し、
今年も劇場入り前で、稽古が残り4回です。

そして、一人芝居の本番は4日後に迫って来ました!

なかなかシビアなスケジュールではありますが、
バリバリ頑張っていきます!

小佐部

稽古22~24日目

2012.12.23 20:18|第7回公演[熱海殺人事件]
こんばんは。今日で稽古24日目まで終わりました。
残すところ稽古もあと9回です。早いですねえ。

昨日は2回目の通し稽古でした。
役者の方々も慣れてきたようで、また音楽もついて、
なかなかいい感じでした。

あとはどれだけ細かく詰めていけるかでしょうか。


さて、地域新聞ふりっぱーに劇団アトリエの公演が紹介されました。
パチパチパチ!

DSC00364.jpg

ありがとうございます!

さて、

そろそろクリスマスですね。
みなさんいかがお過ごしになられるでしょうか。
僕は稽古しております。

頑張ります。

小佐部
