08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご来場ありがとうございました。

2013.09.25 21:23|第10回公演[ザ・ダイバー]
劇団アトリエ第10回公演 名作劇場3『ザ・ダイバー』終演しました。
ご来場いただき誠にありがとうございました!

お陰さまで、第10回公演を無事に終えることができました。
今まで飽きもせず僕と一緒に芝居作りに参加してくれた団員の人たち、
ご協力いただいたスタッフの方々、
そして会場に足を運んでくださるお客様、
応援してくださる方々のおかげでここまでやってこられました。
劇団アトリエは今後とも勢力的に活動していく予定ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

DSC00831.jpg
DSC00834.jpg
DSC00836.jpg
DSC00837.jpg


今公演では、今の僕らにできることはやりきったと思う。
そして、もちろんまだまだ足りないことも知っている。
この公演がこれからのスタートになる。

次回は11月末~12月頭、第11回公演 フィクション作品3『汚姉妹』。
オリジナルの作品で、今回くらいの、あるいは今回を超えるクオリティーが出せるか。
プレッシャーだ。

台本は一文字も書いてない。メモ書きみたいなのはたくさんある。
一気に書く。そして直す。稽古初日には第二稿を出す。

今年最後の本公演。
満足いくまでやり続ける。

小佐部

本番1日目

2013.09.22 23:08|第10回公演[ザ・ダイバー]
本番初日が終わった。
そして明日には千秋楽。

はやいなあ。

客席スカスカだったらどうしようかと思ったけれど、
今日はたくさんの方にお越しいただいたので安心。

明日もスカスカじゃないと嬉しいな。

劇場で、舞台装置や照明が揃うと、
とてもワクワクする。


ザ・ダイバーは明日で終わり。
たくさんの方にみていただきたい。

小佐部

劇場入り2日目/ゲネプロ

2013.09.22 09:09|第10回公演[ザ・ダイバー]
昨日ゲネプロを終えた。
役者は多少疲れていたけれど、自信を持っておすすめできる。

あとは、ミスのないよう気をつけつつ、
本番に向かうのみ。

本日本番。
そして明日で終了。

もう僕の仕事はほとんど終わったので、
あとは役者に頑張っていただく。

小佐部

稽古33日目~劇場入り1日目

2013.09.20 23:39|第10回公演[ザ・ダイバー]
今日、劇場に入る。
シアターZOOでの本公演は実に4回目。

今日劇場に入っても、いよいよ本番だっというより、
いつも通りこの劇場にやってきたなあ、という感じだった。

舞台が着々と出来上がっていき、最後は通し稽古。
出来は悪くはなかった。最初15分がもうひとつ。

ワクワクです。

野田さんって、すごいんだな、と改めて思う。

小佐部

折込情報

2013.09.20 19:00|第10回公演[ザ・ダイバー]
【折込情報】
劇団アトリエ第10回公演 名作劇場3『ザ・ダイバー』のビラ折込は以下の要領で行います。

〈日時〉2013年9月20日(金)19時から
〈場所〉扇谷記念スタジオ シアターZOO地下1階ロビー
〈部数〉300部

※事前の連絡は必要ありません。折込希望の方は当日チラシをご持参の上、折込作業にご協力お願いします。
