10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明後日から!

2012.02.24 00:50|小山
ども、小山です。


劇団アトリエは、サッポロショーケースという演劇イベントに参加させていただくのですが・・・

ついにその本番が今週の土日にせまってまいりました!(詳しい日時は公演情報を)


「東京パラレルワールド」という作品で参加させていただくのですが、

本番も目の前ということで、今日は主演の有田哲の写真をアップしたいと思います。


まずは、休憩中に寝る有田哲。
安らかに眠るてつ

次に、休憩中に熟睡する有田哲。
寝るてつ

目が覚めました。
半目てつ


こんな顔して寝てますが、人の心のすれ違いを描いたなかなか見ごたえのある作品になってますので

お時間ある方はふらっと観に来ませんか?

それでは、今日はこのへんで。

客演さんレポート

2012.01.27 00:30|小山
どーも、小山です。

気まぐれで第四回公演に参加してくれている客演さんを紹介していこうと思います。

今日は北海学園演劇研究会所属の、木村歩未(きむらあゆみ)ちゃんを紹介!

通常歩美

木村ちゃんには、オムニバスの二本目「ラベリング」に参加してもらっています。

努力家で、むずかしーい役どころをまっすぐにひたむきに取り組んでくれています。

そして、アトリエに足りない女子分を補ってくれる素敵女子。

毎日女子力アップのために努力してるんだとか。

稽古の度に急成長している、期待の役者さん。

ぜひぜひ、劇場まで観に来てください!

君の瞳に映る僕

2012.01.21 00:16|小山
ども、小山です。

現在、3月17日~19日にやる第四回公演にむけて絶賛稽古中のアトリエですが、

3月10日にも「若者舞台芸術祭」という若者支援総合センター主催のイベントに参加することになり、

そこでやらせていただく短編作品の稽古もやっております。


そのひとつが「君の瞳に映る僕」。


この作品は、小山・柴田・有田の三人芝居。

三人でアイデアを出し合って、いそいそと稽古にはげんでおります。

遊び心満載のなかなか楽しい芝居になりそうです。


第四回公演もぜひぜひ観に来ていただきたいのですが、

いろいろイベントにも参加してたりしますのでそちらもチェックしていただけるとこれ幸いです。





アトリエクイズ

2012.01.13 00:38|小山
うちの桑谷麻理菜(くわたにまりな)が、あるジブリアニメのキャラクターの顔真似をしております。

さて、何のキャラクターでしょう?当ててみてね!

まずはフツーの桑谷。
通常桑谷



第一問。デデン!
ちょいヤバ桑谷



第二問。デデン!!
激ヤバ桑谷




【答えあわせ】

第一問

風のように走る、ネコバス

第二問

超高速の飛行機に乗って風圧で顔がゆがむ、紅の豚


さあ、あなたは何問正解したかな?

                                      小山

笑いもいいけど映画もね

2012.01.05 23:46|小山
あけましておめでとうございます。

酒飲んで爆睡してたら「ガキの使い」が終わってて悔しい思いをした小山です。

あー、ジミー大西が観たかった・・・。


お正月ってお笑い番組も多いですけど、映画もたくさんやってますよね。深夜に。

今年も、名作から迷作までいろいろやってました。

お正月の間に観た映画で感じたこととか、考えたこととかを新年の稽古に活かしていきたいもんです。


ちなみに、特におもしろかったのは中島哲也監督の「告白」です。

まだ観てない人、おすすめです。

まあ、これはTUTAYAで借りてみたやつなんですけどね。
