05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【半神】感想(後半)

2015.06.16 12:00|第17回公演[半神]
『半神』が無事終演いたしました。
アンケートでいただいた感想を掲載いたします。

また10段階表での評価も掲載いたしました。


※10段階はアンケート上「1→かなり面白くなかった、3→あまり面白くなかった、5→ふつう、7→まあまあ面白かった、9→大変面白かった」と記載されています。

※感想欄に記入されているもののうち、公開の承諾を得たものの全文を掲載致します。適宜、句読点や改行を挿入しております。


====================
すっきりするところや、ハッとするところがたくさんありました。
面白かったです!!
【10代女性/大学生】(評価:9)
====================
これが演劇か…。
【20代男性/大学生】(評価:10)
====================
最初の演出家の指示する気勢を上げるのと♥2をひいた役者への罰ゲームの提案が毎回違うので楽しみです。
明日は何がとびだすのでしょう。あと2回ですね、頑張って!!
【50代女性/主婦】(評価:未記入)
====================
もう一度見たくなりました。考えさせられました。
WS参加したいと考えています。
【10代女性/高校生】(評価:10)
====================
公演と公演外シーンの往来を取り入れる手法は過去にも見たことがあるが、実に上手いと思った。
しかし実に難解で、自分の解釈が合っているのか、一寸自信がない。もう一度見たい。
【20代男性/大学院生】(評価:8)
====================
15年前に観た夢の遊眠社とほぼ同じ役づくり、役者の力には圧倒されました。
でもアトリエらしさがほしかったかな。演出になるのかな……。
お疲れ様でした!
【30代女性/フリーター】(評価:6)
====================
入りたくなった。
【10代男性/高校生】(評価:10)
====================
不思議な空気の渦に飲み込まれました。
【10代女性/高校生】(評価:7)
====================
ものすごく考えさせられました。
【10代女性/高校生】(評価:8)
====================
演出、えんぎ力、すばらしかった。
【40代女性/主婦】(評価:9.5)
====================
次回は「桜の森満開の下」見たい。
【40代男子/会社員】(評価:10)
====================
話がきれいだった。照明がすごいと感じた。
セリフの言い方が1つ1つ丁寧で伝わってきた。
【20代男性/大学生】(評価:9)
====================
演出が良い。アトリエさん独特な雰囲気が大好きです。
ひつぎを開けるシーンでお客さんみんなが気になってひつぎをのぞきこむのが面白かった。
【10代女性/大学生】(評価:8)
====================
とてもおもしろくて、楽しむことができました。
途中で泣いてしまいましたし、劇の中に入り込んでいました。
できればもう一度観たいです。
【10代女性/高校生】(評価:9)
====================
おもしろかったです。熱量がすごくてパワーを感じました。
自分も、演劇をする身なので、とても勉強になりました。
【10代女性/高校生】(評価:9)
====================
はじめて劇を見ましたが、人はこんなにはくりょくを出せるものなのかと感動したと共に怖いと感じました。
【20代女性/学生】(評価:9)
====================
照明などの演出がとても印象的でした。
【10代女性/高校生】(評価:6)
====================
3回目のアトリエさんでしたが、回を重ねるごとに魅力が増していきます。
次回も楽しみにしております!!
【30代男性/公務員】(評価:9)
====================
萩尾望都ファンには、こたえられない面白さがありました。
脚本は難しいものでしたが役者さんたちの熱量で素晴らしいステージとなっていました。
とても、おもしろかったです。ありがとうございました。
【50代女性/公務員】(評価:10)
====================
衣装も役者も素晴らしかったです。劇団アトリエの半神が観られて良かったです。
でも心にグッと来るものがあまりなかったかな…とも思います。
おつかれさまです!
【20代女性/学生】(評価:7)
====================
とても、ひきこまれる公演でした。
もう1度みたいと思いました。
【10代女性/学生】(評価:10)
====================
むずかしいけれど、とてもおもしろい劇だった!
【10代女性/学生】(評価:10)
====================
おもしろかったです。1/2は2/4。
【10代女性/学生】(評価:9)
====================
本当に演劇という感じがしました。役者、演出が素晴らしく、脚本構成も大変客の興味を引くもので、とても面白かったです。
開演前に出演者が舞台に出ているのも「演劇」を感じさせるのに有効だった気がします。
【10代女性/高校生】(評価:10)
====================
約90分だったんですね、上演時間。あっという間に感じたけれど、もっと…3時間とか経っていたんじゃないの?
と思ったくらい、時間とか空間の感覚が奪われました。
普段のアトリエさんと違う劇って印象だったけど、さすがアトリエって気持ちにもなりました。
(私の力不足で)劇中劇にした意味・必要性がわからなかったです。
ありがとうございました。
【20代女性/大学生】(評価:未記入)
====================
虚実が織り混じった作風と照明・音響等の演出が活かされていると感じました。
役者さんの迫真の演技もまた作品の良さを引き出していたと思います。
幸福と孤独について考えさせられると個人的に感じました。
【20代男性/大学院生】(評価:9)
====================
断片的なメッセージしか掴みとることができず悔しい思いですが、
それほど難解な台本だったのだと思います。
音楽と照明と役者以外何もない舞台の上で、みんなが同じ一つのものを信じて演じている。
「割り切れなさ」が一つのテーマだったと思うのですが、そんな強く明るいものを感じました。
【20代女性】(評価:9)
====================
以前、自分が半神の脚本で芝居をうったことがあるのですが、全く雰囲気が違うもので、
終始感心し、感動し、泣きました。すごく面白かったです。ありがとうございます。
【10代女性/大学生】(評価:1)
====================
千秋楽おめでとうございます。
今回は役者も大変よかったですが、音響と照明が効果的だったと感じました。
全回見られてよかったです。皆さんお疲れ様でした。
【50代女性/主婦】(評価:9)
====================
野田さん演出の"本物"を観ていたので、若干不安がありました…
若手が、若手が、この狭いスペースで何ができるのだろう、と。
劇中劇に仕立て"ゆるーい"演出から入ったことで、
うまくクリアできていたように感じます。
柴田さんは本当にすごい演技力!
衣装やメイクも練られていました。
【40代女性/会社員】(評価:9)
====================
いやもうやりきりましたねぇという感想しかないっちゅーか、
まとめきれるか不安でございましたが、
ここまできれいにやりきったとはすごいです、はい。
昔々野田版みてラストくっきり覚えてませんし、たるいの一言に尽きたのですが、
アトリエさんナイス!
化物の皆さんもよござんした。スフィンクスが好き。
こういう自作でない作品もすごい良いですねえ。
次回作も期待せております!
【40代女性/会社員】(評価:未記入)
====================
理解の難しい内容でしたが、おもしろくて笑えるところも多くて、
もう一度みたいと思う劇でした。
【10代女性/高校生】(評価:8)
====================
化け物と人間とどちらも変わらないことがあるのかと思った。
人間の思う、欲望や後悔も化け物のようなものだと思う。
みなさんとても熱く、語りかけるような所、時には静かにささやきかけるように離す所、そのどの部分にも、
心を打たれました。とても面白い公演でした。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ハーピーのキャラや仕草とても好きです!
先生やスフィンクスもとてもかっこよかったです。
【10代女性/高校生】(評価:10)
====================
大変面白かったです。ありがとうございました。
最終日だそうですね。お疲れ様でした。
【10代男性/高校生】(評価:9)
====================
とてもおもしろかったです。いろいろ勉強になりました。
また見たいです。ありがとうごいざました。
【10代女性/高校生】(評価:10)
====================
やはり演劇には力があるなと思いました。
人の心を揺さぶる力がありました。
役者のみなさん、ありがとうございました。
【20代女性/大学生】(評価:10)
====================
色々なことを考えさせられました。
ありがとうございました。
【10代男性/大学生】(評価:9)
====================
1/2+1/2=2/4 1/2+1/2=1 この内容が最後に突沸のようにふきでてきて、ふるえあがった。
難しい話というより、頭に絡みついてくる作品でした。
【10代男性/高校生】(評価:9)
====================
シアターZOOってやわらかい音が活きますね。6つの音がうねって1つの音になるのが好きです。
赤塚不二夫の批評性を野田さんが一目置いていたなら、
今、小佐部さんは誰に興味をもつんだろうと思ったりしました。
【20代女性/専門職】(評価:4~8)
====================

※ツイッターの感想はこちらでご覧になれます!


感想をくださったみなさま、ありがとうございました!
今後とも劇団アトリエをよろしくお願いいたします!

小佐部 明広

【半神】感想(前半)

2015.06.16 10:59|第17回公演[半神]
『半神』が無事終演いたしました。
アンケートでいただいた感想を掲載いたします。

また10段階表での評価も掲載いたしました。


※10段階はアンケート上「1→かなり面白くなかった、3→あまり面白くなかった、5→ふつう、7→まあまあ面白かった、9→大変面白かった」と記載されています。

※感想欄に記入されているもののうち、公開の承諾を得たものの全文を掲載致します。適宜、句読点や改行を挿入しております。


====================
野田氏の脚本とあり大変興味があって観させていただきました。
役者がスゴイ! 本当に素晴らしかった。声量や動きなど役者でのスキルの高さに感動した。あと衣装の種類や着替えも。
頭が良くないため話がわからなかったが、伏線の多さ、2人のエゴなどが感じ取れた。もっかいみたい!! よく考えたい。
【20代男性・大学生】(評価:8)
====================
1つ特筆すべきだなぁと思ったのは柴田さんですね。
すげえ伸びたなぁと思いますた。
前半のとっちらかり方がどうにも受け入れづらかったかな。
ZOOってこんなに聞き取りづらい小屋だっけ?と思っちゃったです。
きれいにセリフ言えれば客に届くというわけではないんでしょうね。
後半の感じはとってもよかったです。
けど演出する演出は必要だったのかしら?
あれがある事で作品の質が急に下がるような気分でした。
でおこれは否定ではなく自分が好きじゃないだけね。
プランとしては理解できるから。
色々と足りない部分があったなぁと思いました。
両親の苦悩 この二人が本当に双子生んだのか?感がはんぱなし、他人みたい。
リリアン姫の色気 清けつを気取るAKBみたい。せめてAKB真似るAUみたいに色気があればねい。
双子の不自由さ だって頭からかなり自由じゃん。どっかで決定的な不自由さが見えると違うのかなぁとか。
あ、衣装すごくよかった! スフィンクスとか着こなしていてgood!
あとうしろから扉のバターンと閉まる音が聞こえて残念賞。
遠藤洋平はもっと独自進化してくれる役者だと思っているので物足りなかったです。
伊達ちゃんセリフ聞きとれるようになったね! ちゃんと進歩してる~
有田とピンク似合わねぇ~
小山君後半ずっと股間にシャツはみだしてたわ。
山木さん名前覚えてるからよ
この話の根幹がクレイジーな感とかすごくわかるけど伝え方でちょっとくもって見えたかな?という感想でした。
【40代男性】(評価:4)
====================
演劇をあまり見た事はないですが、もう一度見たいと思えるくらい面白かったです!!
【20歳男性/学生】(評価:9)
====================
いつもとは違って動きが激しかったですね。お疲れ様でした。
柴田さんはさすが! 遠藤さんがもっとも遊民社よりに思えました。なかなかの味がありますね。
客入れ時に信山さんと小山さんの声がよく通るなーと思いました。
衣裳が素敵でした。マリア、シュラはもちろんユニコーンがかわいい!
老数学者と孫のデザインが(ベスト)対照的に作ってあったんですね。
【50代女性/主婦】(評価:8)
====================
アトリエさんをみるのは「MW」が初めてで、とても好きになりました。
初の本公演でしたが、何かよくわからないものが残りました。
【10代女性/高校生】(評価:8)
====================
ハーピーさんやガブリエルさん、マーメイドさんの演技がとても好きでした。
もう一回観に来れたら来たいと思います。今日は本当にお疲れ様でした。
明日、明後日の公演も頑張ってください。
【20代女性/会社員】(評価:10)
====================
いつものアトリエとは全く違った、気迫のようなものを感じました。ずっしりと。
【20代女性/フリーター】(評価:未記入)
====================
あれ?あれ?と思うところ、快感でした。
よく聞きとれたので楽しめました。
【40代男性/公務員】(評価:9)
====================
2回目は1回目より初めから楽しめました!
【50代女性/主婦】(評価:8)
====================
1回じゃわかりませんでした。
もう一度来たいです。
【10代男性/大学生】(評価:7)
====================
色々なことを考えさせられる内容でした。
今まで観たことのないようなお話の始まり方で、すごく引き込まれました。衣装も素敵でした。
役者の皆さんすごすぎました。お疲れ様でした。
【10代女性/大学生】(評価:10)
====================
これからも頑張って下さい!
【20代男性】(評価:10)
====================
分からない事を考える面白さがあった。
途中で流れが分かったと思ったらまた裏切られるような展開になって、最後まで楽しめました。
【20代男性/大学生】(評価:10)
====================
原作の漫画は一度も読んだことはなかったんですが、
とても語彙の幅が広くてセリフを聞いてて楽しかったです。
化け物たちがグルグル回るシーンと手術後マリアが叫ぶシーンが好きです。
【20代男性/学生】(評価:8)
====================
傑作! 野田作品をまた見たいです。
【20代男性/会社員】(評価:9)
====================
今回は照明がとっても素敵です。
友人が帰りがけに「泣いちゃった」と言っていました。
見るたびに発見や気づきがありあす。
【50代女性/主婦】(評価:8)
====================
おつかれさまでした! 面白かったです。
しっかりつくりこんでるなという感じが伝わってきました。
きっと自分が思ったことより深い物語なのだと思います。さらに私も考えたいです。
何とも言えない気持ちになりました。
ステキでした。役者さんも照明さんもステキでした。
ありがとうございました!
【20代女性/大学生】(評価:9)
====================
今まで見たブタイの中で一番エンターテイメントだと思いました。
ナゾというものは美しい。
【20代女性/会社員】(評価:9.5)
====================
みなさんおつかれさまです。
役者さんがどなたもすごく良かった。演出がすごかったです。
びす子さんわかいい…。遠藤さん、すごい。
【20代女性/フリーター】(評価:8)
====================
最初から最後まで魅了されてしまいました。
ふつうにやったら暗い話なのにところどころ、はし休めみたいにギャグが入って見やすかったです。
役者さん1人1人の演技力も高くて勉強になったし、ドキドキもとありませんでした。
おつかれ様です!!
【20代女性/フリーター】(評価:10)
====================
考えさせられました。「どこから来てどこへ帰るのか」なんとなくわかった気がしました。
声が大きくて滑舌がよくて聞こえやすかったし体中で演技なさっていて、「何」をしているのかわかりやすかったです。
【10代女性】(評価:9)
====================
遊戯祭のときから伝える声や演技がすごいなあと思っていたのですが、今回もまた…。
深い深いお話に笑いを混ぜてすごくおなかいっぱいになりました。
有田さん好きです!!
【10代女性/学生】(評価:10)
====================
ダンスがすごかった。
【10代男性/専門学生】(評価:7)
====================

後半に続きます!

※ツイッターの感想はこちらでご覧になれます!

『半神』ご来場ありがとうございました!

2015.06.15 20:24|第17回公演[半神]
こんばんは、小佐部です。

昨日で『半神』が全ステージ終了いたしました。

012.jpg
016.jpg
189.jpg
261.jpg
517.jpg
013.jpg
105.jpg
154.jpg
264.jpg
301.jpg

たくさんの方にこの作品を観ていただけて、本当に嬉しいです。
そして、なかなか好評なようで、さらにさらに嬉しいです。

『半神』はなかなか大変な台本で、
どう解釈していけばいいのかというのが大変で、しかし楽しくもありました。

稽古の最初3回は、「これどういう意味?」というのをみんなで話し合うのに費やしたのを思い出しました。

本番でとちってしまわないように、
通し稽古もたくさんしました。
稽古からゲネプロ、本番を含めて、15回も通したことになります。

出演者のみなさんは、とてもひーひーいっていましたが、
そのお陰で本番は大したミスもありませんでした。

一生懸命に演じてくださった出演者の方々、
かっこいいな照明、素敵な衣装、手の込んだ小道具、
たくさんのお客様を迎えてくれた制作、受付のスタッフ、
いろんなアドバイスをくれたシアターZOOの支配人、

そして、ご来場くださったみなさま、

今回もたくさんの方々にお世話になりました。

おかげさまで僕もまだ演劇をやらせてもらえています。

本当に本当にありがとうございました。


5日間くらい稽古もなにもないので、
のんびりします。

のんびりしながら次回の本公演の台本を直します。


ここでお知らせがふたつ。

ひとつは、劇団員大募集についてです。

劇団アトリエ結成以来初の劇団員募集を行います!
詳細は劇団アトリエのホームページに掲載しますので、そちらをご参照ください。

今まで劇団員5人でやってきましたが、
もっともっといい作品をつくるために、
もっともっと劇団員が必要なのです。

役者はもちろん、演出、脚本、舞台装置、照明、音響、衣装、小道具、デザイン、制作、受付、
作品にはさまざまなものが必要です。

「具体的なことは決まってないけど、裏方やりたいです!」というのでも大歓迎です。
脚本書いてみたいです、とか、演出してみたいです、というのも大歓迎。

僕たちと一緒に公演を作っていきたい方、ご応募お待ちしております。


それともうひとつ。

来月にワークショップ事業の「ゆりいか演劇塾」の公演があります。

劇団アトリエは「暗い」「重い」作品が多いのですが、
今回の作品はとてもとても気軽に観られるコメディです。

気軽に笑いたいな、という方は是非ご来場ください!

====================
ゆりいか演劇塾 第1期 夏公演
『にっちさっち』

演出・脚本 小佐部明広

引越しのために、荷物がほとんどない男の部屋。その男の誕生日に、ドッキリを仕掛けようとする幼馴染と男の恋人。
そのドッキリは「男の身に覚えのない浮気をでっちあげる」というもの。しかし、事態は思わぬ方向へ転がっていく……
「ゆりいか演劇塾」最初の公演は、
窮地に立たされた者たちの波乱・爆笑の嘘つきコメディ!

【出演】

<赤チーム>
若月篤、笠井成美、鈴木仁茂、高橋海妃、増田駿亮、後藤夏実

<青チーム>
柴野嵩大、橋場美咲、金岡大樹、中村雷太、牧野あすか、後藤夏実

【上演日程】
2015年7月26日(日) 11:30(赤)/14:00(青)/16:00(赤)/18:00 (青)

※この公演はダブルキャストです。(赤)のステージには赤チームのキャストが、(青)のステージには青チームのキャストが出演いたします。
※上演開始の20分前から入場できます。/上演開始の5分前までにご入場ください。/上演時間は約60分を予定しております。

【チケット料金】
一般前売1500円(当日券1700円)
高校生以下前売500円(当日券700円)

※高校生以下のお客様は学生証のご提示をお願いする場合がございます。ご了承ください。

【会場】
扇谷記念スタジオ シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)

※会場に駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

【ゆりいか演劇塾ホームページ】
http://eurekaactor.web.fc2.com/

【チケット予約はこちらから】
https://www.quartet-online.net/ticket/eureka01


というわけで、僕は来週から「ゆりいか演劇塾」の稽古です。

今後とも、劇団アトリエをよろしくお願いします!

小佐部

いよいよ今日から初日。(稽古42~43日目/劇場入り2~3日目/ゲネプロ)

2015.06.12 11:01|第17回公演[半神]
おはようございます、小佐部です。

いよいよ、今日から『半神』が始まります。

今日から3日間、『半神』の日々です。

12日(金)20時、13日(土)14時、19時のステージのチケットが完売いたしました。
他のステージも完売が近づいているようです。
混雑が予想されますので、なるべくお早めにご来場ください。

よろしくお願いします。

=============
シアターZOO提携公演【Re:Z】
劇団アトリエ第17回公演 名作劇場5
『半神』
演出・脚色 小佐部明広
原作・脚本:萩尾望都 脚本:野田秀樹

醜いが頭がいい姉シュラと、美しいが言葉もまともに話せない妹マリア。
ふたりの体はくっついていて、1つの心臓を共有しながら生きていた。
ある日ドクターが彼女たちの死を告げる。彼女たちを救うには1年と24時間の分離手術を施さなければならい。
しかし分離手術で生き残ることができるのは片方だけ。
生き残ったのは、シュラか、マリアか。
そして、切り離された半身はどこへ行ったのか。


◆出演◆
柴田 知佳(劇団アトリエ)
びす子

小山 佳祐(劇団アトリエ)

信山E紘希(座・れら)
茎津 湖乃美
有田 哲(劇団アトリエ)
女池 祥子
山木 眞綾

伊達 昌俊(劇団アトリエ)
本吉 夏姫(東区市民劇団オニオン座)

遠藤 洋平

◆スタッフ◆
照明:相馬 寛之
音響:小佐部 明広
衣装:佐々木 青
小道具:蝦名 里美
宣伝美術:小佐部 明広
制作:濱田 那津子

◆公演日程◆(上演時間100分予定)
6月12日(金)16:00○(余裕アリ)/20:00【完売】
6月13日(土)14:00【完売】/19:00【完売】
6月14日(日)13:00△(残りわずか)/17:00△(残りわずか)
(開演の30分前から入場できます)

◆チケット料金◆
一般前売2000円(当日券2200円)
25歳以下前売1500円(当日券1700円)
高校生以下前売500円(当日券700円)
再観1000円
※25歳以下、高校生以下のお客様は、年齢の確認できるもの、学生証等のご提示をお願いする場合がございます。ご了承ください。

◆会場◆
扇谷記念スタジオ シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)
※会場に駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

◆チケット取り扱い◆
劇団アトリエ
ローソンチケット(Lコード:13431)
カルテットオンライン

◆製作過程など最新情報はこちらから◆
ブログ→http://gekidanatelier.blog111.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/gekidanatelier
=============

チケット予約はこちらから!


小佐部

完売です…!(稽古40~41日目/劇場入り1日目)

2015.06.10 00:47|第17回公演[半神]
こんばんは、小佐部です。

IMG_20150609_220128.jpg

今日はいよいよ劇場に行き、最初から最後までに、
なにか問題がないかを確認しました。

今から本番がかなり待ち遠しいです。


そして……、

13日(土)14時のステージのチケットが完売いたしました。
朝には余裕があったはずなのに、一瞬で完売していて焦っています。
ほかのステージもけっこうなスピードで売れている様子なので、
お早めにご予約ください!

チケット予約はこちらから。

よろしくお願いします。

=============
シアターZOO提携公演【Re:Z】
劇団アトリエ第17回公演 名作劇場5
『半神』
演出・脚色 小佐部明広
原作・脚本:萩尾望都 脚本:野田秀樹

醜いが頭がいい姉シュラと、美しいが言葉もまともに話せない妹マリア。
ふたりの体はくっついていて、1つの心臓を共有しながら生きていた。
ある日ドクターが彼女たちの死を告げる。彼女たちを救うには1年と24時間の分離手術を施さなければならい。
しかし分離手術で生き残ることができるのは片方だけ。
生き残ったのは、シュラか、マリアか。
そして、切り離された半身はどこへ行ったのか。


◆出演◆
柴田 知佳(劇団アトリエ)
びす子

小山 佳祐(劇団アトリエ)

信山E紘希(座・れら)
茎津 湖乃美
有田 哲(劇団アトリエ)
女池 祥子
山木 眞綾

伊達 昌俊(劇団アトリエ)
本吉 夏姫(東区市民劇団オニオン座)

遠藤 洋平

◆スタッフ◆
照明:相馬 寛之
音響:小佐部 明広
衣装:佐々木 青
小道具:蝦名 里美
宣伝美術:小佐部 明広
制作:濱田 那津子

◆公演日程◆(上演時間100分予定)
6月12日(金)16:00◎(余裕アリ)/20:00△(残りわずか)
6月13日(土)14:00【完売】/19:00△(残りわずか)
6月14日(日)13:00○(余裕アリ)/17:00○(余裕アリ)
(開演の30分前から入場できます)

◆チケット料金◆
一般前売2000円(当日券2200円)
25歳以下前売1500円(当日券1700円)
高校生以下前売500円(当日券700円)
再観1000円
※25歳以下、高校生以下のお客様は、年齢の確認できるもの、学生証等のご提示をお願いする場合がございます。ご了承ください。

◆会場◆
扇谷記念スタジオ シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)
※会場に駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

◆チケット取り扱い◆
劇団アトリエ
ローソンチケット(Lコード:13431)
カルテットオンライン

◆製作過程など最新情報はこちらから◆
ブログ→http://gekidanatelier.blog111.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/gekidanatelier
=============

チケット予約はこちらから!


小佐部

