05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

110328_もうすぐ春ですね

2011.03.29 04:05|第1回公演[悪いのは誰だ]
続投です。桑谷です。稽古日誌は今日はここまで!
おしらせでもう一個あげますが。

てんき1
この青空!すがすがしい青空です。外にお散歩したくなる天気でした。

そんな日の、稽古様子。

てんき3
春だ!女子だ!柴田と小池。

てんき5
演出の笑顔もすがすがしいです。

てんき6
柴田と小山。

てんき7
右の白いパーカーを着ているのが野さん。左は伊達。背中の大きさがグリズリー級。

てんき8
伊達・小山。

てんき9
背中。ちょうど見えにくい場所で撮影してしまった、と後悔する。

110325_全編通し

2011.03.29 03:25|第1回公演[悪いのは誰だ]
続投します。桑谷です。

25日、これまでは一部ずつ通していましたが、この日初めて全編通しました。
衣装・小道具も8割がた本番通り。
通し中の写真はビデオ録画によって撮れませんでしたので、通し前の様子を。

通し1
女子衣装合わせ中のため、集っている男子。もっさりしている。

通し3
小山、変なポーズ。リラックスリラックス。

通し5
右で作業をする衣装・林。一目でわかる木工ボンドは日本人の文化。

110323_学院大で稽古

2011.03.29 03:17|第1回公演[悪いのは誰だ]
桑谷です。

こちらは学院大の第1キャンパスでの稽古。

学院1
有田と小池。きれいな膝立ち。

学院2
中央で踊る伊達。ミスター不器用は、びっくりするくらい不器用。でもそんなところが彼のチャームポイント。

学院3
帰りの大麻駅にて。人間一度はマスクつけてるときにこういうポーズとる気がします。ちなみにこれは小山氏。

110321_いい雰囲気

2011.03.29 03:11|第1回公演[悪いのは誰だ]
続投です。桑谷です。

21日は札幌学院大学の第2キャンパスでの練習。
外に広がる景色の素敵な場所でした。差し込む日差しが健康的。

学院2キャン1
滑舌トレーニング中のみなさん。鏡が張ってあるんですよ!

学院2キャン2
輪になって滑舌のトレーニング用文章を発表します。

110318_舞台装置を作る

2011.03.29 03:04|第1回公演[悪いのは誰だ]
続投。そろそろごめんなさい。でもまだ続く。桑谷です。

この日は舞台装置を作る日でした。
北大サークル会館の一室をお借りしての作業。

舞台デー1
今回舞台装置作成を担ってくれているのがしろちゃん1年目の大竹氏。しろちゃんでのあだ名はポカリ。
武士です。頼りない男性よりは圧倒的にかっこいいです。ポカリかわいいよかっこいいよポカリ。

舞台デー2
黙々と木を切るポカリ。あっという間に短くなる木。

舞台デー3
一緒に作業している増田(中央)、谷内(右下)。切る、切る。

別日に組み立てを行い、形になっていきます。
