08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「緑に息吹 眼に鱗」その②



2011/6/9の様子

こんにちは。桑谷です。
この日は今作品に入ってから久々に会う人がいたり、初めて会う人がいたり。
賑やかな稽古場となりました。

写真1枚目は今公演初めて稽古場に現れた伊達(右)。
参加してた他の芝居が終了し、合流です。
左はぶれる代表。

写真2枚目は人がたくさん。
右から、
信山、柴田、小池、谷内、江崎、小山
信山くんと江崎さんは今公演が劇団アトリエ初参加(とはいってもまだ2回目の公演ですが)です。

二人ともステキなお人なのです!


本番まであと約20日な稽古場でした。
次は通しの様子をお送りしますね。
では!

「緑に息吹 眼に鱗」その①


お久しぶりです。桑谷です。

先週まで別件で立て込んでおりまして、今週から
ようやっとの復帰でございます。
よろしくお願いいたします。

というわけで、7日に稽古を見に行ってきました。

稽古場に入って早々、早速稽古が行われておりました…


が。
今回のお芝居が現代口語演劇であるため、
稽古が行われていることを認識するのに、数十秒要しました。
認識してからは「あ、稽古中か」と自分の空気読めなさを恥じながら、
そそくさと演技の邪魔にならない場所に除けました。

写真は、演出の話を聞く小山と柴田。
今回は演出のプランをどんどん浸透させていくため、
短いシーンの練習を、繰り返し行っていくようです。

小山の足元が涼しげですね。
ようやっと夏か~、といった感じですね。
(あれ?春はどこにいったの!?)


一気に季節がかわりはじめた印象を受ける今日この頃。
寒暖が激しくなってくるでしょう。
皆様も、体調管理には十分ご配慮ください!


では、今日はこのへんで。
