03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご報告その1

2011.04.30 23:03|アトリエからのお知らせ
ご無沙汰しております。桑谷です。

第一回公演が終了し、一ヶ月が過ぎてしまいました。
学校も始まり、第二回公演に関しても、一歩ずつ進み始めています。


第二回公演が本格化する前に、遅くなってしまいましたが第一回公演のご報告をしたいなと思います。
本当に遅くなってしまい、申し訳ありません!

今後公演写真をアップしていきますが、まずは募金のご報告を。

第一回公演では、会場で東日本大震災の募金箱を設置しておりました。

皆様からの温かいお心遣いもあり、公演終了後には2,317円の募金が集まりました。

ご協力、本当にありがとうございました。

3月11日から、1ヶ月半が経ちます。
あっという間だけど、あっという間とは言えないヶ月半だったように思います。
被災地に生活している皆さんも、テレビ報道を見て胸を痛めている皆さんも、それぞれに辛さや苛立ちを抱えていると思います。

私が言えることなんて、なんにもないし、私が出来ることなんて些細なもので、
本当になんて無力な存在なのだろうと実感しています。

でも支援の手が伸びれば、誰しも一歩ずつ回復への歩みを進められると信じています。

今回の募金が、その足掛かりになればなと願っています。


ではでは、お目汚しではありましたが、この記事はこの辺で。

桑谷でした。
