10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小屋入りしています!

2011.11.30 23:11|小池
BLOCH

こんばんは。小池です。

昨日からBLOCHさんに小屋入りしています。

今日はまた久しぶりに雪が降って、一気に冷え込みましたね!路面も凍ってツルツルです。
急にまた寒くなったので、皆さまもお身体にお気を付けて。

最近の劇団員の必需品は専らマスクです。



今日から最近体調を崩していた主役の小山くんも復活!!
よかったよかった。


本番も近づいてきてナーバスになっちゃいますが、こんなときはBLOCH小屋入りの定番のひとつ、『星華楼の肉まん』でほっこり(*´▽`*)


(向かいのファクトリー内にあるお店です♪)


冬にピッタリのメニューですね♪



明日からは12月!
そりゃあ寒くもなるわけだ!



