12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月も終わり!

2012.01.31 23:47|小池
みなさまお久しぶりです!
小池ですよー(*^^*)


明日から2月ですね!
2012年、最初の月はみなさまいかがお過ごしでしたか?

1月、2月、3月は「行(い=1)く月」「逃(に=2)げる月」「去(さ=3)る月」と言って、あっという間に過ぎ去ってしまうそうですが、

私はなんだか意外にも(?)1月が長かったように感じます。
初詣に行ったことが懐かしく感じるくらい!

毎日を忙しく過ごしていたからかな?


今年こそはのんびり余裕を持って過ごそう!…と目標にしているのですが、なかなか上手くいきませんね。

でもでも、予定がたくさん入ることは幸せなことかもしれませんヽ(^ー^)ノ♪


さてさて、明日から2月です。

2月といえば、

節分!

バレンタイン!

そしてサッポロショーケース(通称SSC)!


本番が近づいて参りました!
わくわく!


皆さまお楽しみに!



最近風邪が流行っていますね。
そしてインフルエンザも…!((( ゚д゚ ;)))
体調管理にお気をつけて。

しっかり食べてあったかくして眠りましょう☆

わたしも気をつけます(>_<)



それでは、おやすみなさい(^^)/☆
