08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月が終わる。

2013.09.30 21:09|第11回公演[汚姉妹]
もうすぐ9月が終わる。
今年もあと3ヶ月。

そういえばオータムフェストっていうのがやってたらしいけど今年も行けなかった。
きづいたらイベントが終わっている。

季節を楽しめないまま終わってしまう。

来年の目標は、季節を楽しむでいこう。


相変わらず台本をカタカタ打つ。
なんだろう筋書き通りに書いてるはずなのに、
気づいたら変な方向行ってる?
なんか危ない台本になってる?
みたいな、ことになってきた。

※やや過激な内容を含みますが、予めご了承ください。

って書いておいたほうがいいような気もしてきた。
暴力シーンとか性交シーンとかはない。ないんだが……。

なんかあぶない。

トラウマになりかねん。

面白いからこのままいくけどもー。

小佐部
