10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月29日感想

2013.11.30 06:15|第11回公演[汚姉妹]
11月29日(金)のアンケートにご記入いただいた感想を公開いたします!
公開に許可いただいた皆様、ありがとうございます。


以下、ネタバレ注意です。
甚大なネタバレは○で伏字にしてあります。

(12月6日、伏字解除しました!)


――――――――――――――

ハルちゃんがマツイさんのことをボロクソにしてるシーンは最高でした。
人が悲しんでいる顔を観るのは楽しいですね。

ザ・ダイバーの小山さんも素敵だったのですが、
特に今回の小山さんは本当に本当に私の個人的なドツボにハマりました。
人をいたぶっている時の小山さんの演技素敵です。

心地良い時間を皆様ありがとうございました。
また次回の公演も頑張って下さい。
お体をご自愛ください。

――――――――――――――

前の席じゃなかったら泣いてました。

事前にあらすじを読めていなかったので、内容のイメージを抱く前に本公演を観ました。
幸せな話かと思ったら、それだけじゃなかった。
夢中になって観てしまう作品でした。
おつかれさまでした。

――――――――――――――

チョコ=覚せい剤の隠語など様々な伏線があってすばらしかった。
終ばんの二人のループ(?)が圧かん。
浅田真央選手の今シーズンのフリーの最後に行っている
コリオスパイラルステップシークエンスと同じ位感動しました。

――――――――――――――

人間の本質にせまっていた。
楽しく生きる事は、大事!!
でも、心にうそをついてはだめ!!

――――――――――――――

感動しました。
これからもガンバッテ下さい。

――――――――――――――


アンケートのQ5への回答を集計してみました。

アンケートQ5

(回答36名、複数回答あり)

11月29日1ステ

「興味深かった」
「考えさせられた」
「感動した」
という感想をもつ方が多かったようです。



(加納)
