04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

能登さんがやってきた!通し稽古。(稽古7日目)

2014.05.27 22:57|第13回公演[再編・十二夜]
今日は、はじめて能登さんが稽古に参加です。

そして、来て早々、
能登さんは台本を持ちなながら通し稽古をさせられました。

今日の通し稽古は80分でした。
本番は95分くらいにおさまりそうかなあ。

とか思いつつ、最初70分だった芝居が、
本番100分になるとかいうこともあるので、
油断はできません。

今日は能登さんの写真を、
と思ったのですが撮り忘れました。

今日の一枚。

DSC01250.jpg
劇団アトリエの小山佳祐です。

ついこの前まで『12人の怒れる男』というお芝居に出演していました。
本番終わった次の日から、稽古に来てくれました。さすが。

たまに、「怒れる」を「おこれる」って読む人がいますが、
「いかれる」です。

『12人のおこれる男』だと、
怒ることができる男が12人いるみたいな感じになってしまうので、
ご注意を。

それではまた明日も稽古です。

がんばります。

曲探します。

小佐部
