05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご来場ありがとうございました!

2014.06.29 09:28|第13回公演[再編・十二夜]
劇団アトリエ第13回公演 名作劇場4『再編・十二夜』が無事終演いたしました!

ご来場誠にありがとうございました!


IMG_0020.jpg
IMG_0274.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0367.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0188.jpg
IMG_0078.jpg
IMG_0036.jpg
IMG_1480.jpg

今回は、初のシェイクスピアに挑戦でした。

改めて、シェイクスピアの戯曲はよくできているなぁ、

と感嘆してしまいました。


こんなにまっすぐ喜劇をやるのは、

13回目の公演で初めてでした。


楽しんでいただけたのなら本当に嬉しい限りです。


僕は明るい話も暗い話も好きですが、

僕が台本を書くと暗い話になりがちなので、

きっとこれから3、4作品くらいはずっと暗い話が続くんだろうなと思います。


というわけで、劇団アトリエの楽しいお話は、

今年はこの『再編・十二夜』で最後でした。


9月11月と、いつもの暗~い感じの劇団アトリエです。


次回の公演は、

パンフレットに織り込まれていました『学生ダイアリー'14』です。


二年前の5月に【Re:Z】という北海道演劇財団との提携企画企で上演した、
『学生ダイアリー』という作品がもとになっていますが、

あの作品とはかなり違ったものになります。

さくさくとシーンが進んでいきます。


暗い現代劇で、きっと今までで、最も僕の力が発揮できる分野ではないかと思います。

日程は、9月14日(日)~15日(月・祝)の2日間。
計4ステージです。

ご期待下さい。

劇団アトリエ 小佐部
