fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

稽古12~14日

金土日と3日間は稽古でした。
土日は6時間稽古。

土曜日は通し稽古でした。
時間にして63分。たぶんもう少し伸びるだろうから、もう少し短めにしようかなぁ。

そして、稽古日程は半分くらい終わってしまったなぁ。早い……!

そろそろ本番が近くなってきたなあと感じる時期ですねぇ。


さて、劇団アトリエは「コリッチ舞台芸術まつり」という企画に応募していたのですが、
一次審査通過ならず。残念。
もう少し文章を書くのをうまくなるようにします。

あ、この前後輩の劇団(北海道大学公認サークル劇団しろちゃん)のお芝居を観に行ったら、
自分の劇団のチラシが折り込まれていて、なんだか嬉しくなってしまった。
(ちなみに、そのお芝居は素直に楽しかったし面白かったですよ。)

130223_2201~01

この画像は、土曜日の通し稽古あとの飲み会。
実は役者が全員揃ったのはこの日が初めてで、会にはみんな参加してくれました。ありがたい。


ああ、なんだか最近覇気が足りない気がするなぁ。
冬なのに夏バテ? いや冬バテ?
体力が落ちたのだろうか。

さぁ、明日も稽古だ。

小佐部
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント