08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

稽古17~24日目

2013.11.09 23:54|第11回公演[汚姉妹]
今日は第六稿になって初めて通し稽古を行った。
今日の上演時間82分。

今日の通し稽古には、柿澤さんという方が見学にいらっしゃいました。
「役者の演技に見入りました。」という言葉をいただきました。
そのほか、終盤のあるシーンの流れが少しわかりにくいという感想もいただきました。
やはりそうだよな、と思うのでもっといい形を探していきます。

だいぶ形になってきたと思いながらも、
もう少し、もう少し、と第七稿を執筆中。

今までの劇団アトリエの中でも、
もっともキツイ芝居です。
僕自身では、今まで一番台本が書けていると感じていますが。

心のキレイな人には全くオススメしません。
それ以外の人は、ぜひ足をお運びください。

あと18日で小屋入り。まだまだこれからだ。

小佐部

コメント

お久しぶりです

初めてコメントします。
お芝居は見に行けないけれど、札幌で頑張っている感じを思い入れを持って見てます。
寒くなりますが、役者の方をはじめ、皆様体調に気を付けて…

お久しぶりです!

コメントありがとうございます!

すでに最近体調不良者が増えてきています……。

ひきつづき札幌で頑張ります!

ありがとうございます!

小佐部
非公開コメント

