05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

gekidanatelier

Author:gekidanatelier
札幌を拠点に活動する劇団です。2011年1月1日結成。
リンク:ホームページTwitterFacebook

アクセスカウンター

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『汚姉妹 -呪われた少女-』ご来場ありがとうございました。

こんにちは。小佐部です。

『汚姉妹 -呪われた少女-』、8ステージ全て終了いたしました。
ご来場ありがとうございました。

DSC_1681.jpg
ハルちゃん(山木眞綾)

DSC_1068.jpg
ユウタくん(有田哲)とヤナギ(伊達昌俊)

DSC_0890.jpg
アカリちゃん(脇田唯さん)

DSC_0885.jpg
モモちゃん(塚本奈緒美さん)

DSC_1500.jpg
ケイ(熊谷嶺さん)

DSC_1153.jpg
ミーコ(小川しおりさん)

今回は2013年初演の『汚姉妹』のリメイク版でした。

当時よりファンタジー感強めになりました。

ハルちゃんは、

パンをだしたり、
頬を殴られたらもう一方の頬を差し出したり、

雨をやませたり、
風邪を治したり、

殺されたけど生き返ったり、
お空に昇ったことにされたり、

そんなハルちゃんのことをたくさんの人に伝えてくれる人がいたり、
そんな魔法使いの女の子でした。


DSC_0924.jpg
DSC_1053.jpg
DSC_1148.jpg
DSC_1196.jpg
DSC_1224.jpg
DSC_1592.jpg


たくさんの方がご来場くださいました。
ありがとうございました。


この6年間いろんなことがありましたが、
みなさまのおかげで6年間やってこられました。

Image_4441fa3.jpg


「劇団アトリエ」の公演はこれでおしまいです。

来年から「クラアク芸術堂」をよろしくお願いいたします。

小佐部

コメント

非公開コメント

